釣り人のためのマッチングサイト開設を進めています

スポンサーリンク
お役立ち情報
スポンサーリンク

どうもつんつんです。
昨年末から、関係者には少しづつ話をしていたのですが、釣り人のためのマッチングサイトを今秋にオープンすべく進めています。

釣ろーよ!といいます

サービス名称は「釣ろーよ!」と言います。
このサービスの内容を簡単に言うと、
ボートを所有しているボーターと、ボートフィッシングをしたいけどボートを所有していないノンボーターをマッチングすると言うものです。
それ以外にも、レンタルボートに一緒に乗る人探し、フィッシングガイドに一緒に行く人探しにも使ってもらえるサービスにします。

Angler’s matching site

私自身がフィッシングガイドをしている中で感じていたことを何か形にできないかなと考えていました。

釣りの楽しさを沢山の人と共有したいと言うのが私の思いの根幹にあります。
私が個人的に営むフィッシングガイドは通常一日一組を案内します。
これだと、一年365日出たとしても365組(現実的ではありませんが)が限界ですが、琵琶湖、それ以外のフィールドでボートフィッシングを楽しむ人とタッグを組むことによって、フィッシングガイドでは実現できない、より多くの人とボートフィッシングの楽しさを共有することができます。

ボートフィッシングをしてみたいけど、キッカケもお金も無いって人にもっと釣りの楽しさの幅を広げて欲しいなと言う思いから、このサービスを思いつきました。
ボーター側としては、一緒に釣りに行ける釣り友の輪が広がること、ボートの維持費用を低く抑えることなどがメリットとして考えられます。

サイト開発は現在進行中です

開発は現在進行形なんですが、興味を持ってくれる方向けに事前アンケートを行っています。
興味がある方はぜひ回答して頂けたら嬉しいです。

ボーター(のせたい人)向け事前アンケート↓

https://forms.gle/9fqS7AXDxMbSNmxW8

ノンボーター(のりたい人)向け事前アンケート↓

https://forms.gle/eJ7fCypyQsDT8nhD7

琵琶湖フィッシングガイド募集中です

9月ガイド募集日
ご予約は下記から
TEL: 090-7695-2674
MAIL: lakebiwa.connect@gmail.com
9/3.4.5.11.12.16.17.18.19.22.23.24.25..27.30

ガイドの詳細はこちらからご確認頂けます↓

コメント