お役立ち情報

今週末、気軽にバスボート乗ってみませんか?

お役立ち情報
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!つんつんです。

私が代表を務める「釣ろーよ!」では、今週末のマッチングを待っているボーターの方がいます!
気軽に安いお金でバスボートに乗ってみたい!ガイドではハードルが高いなあと思っている方にぜひ一度体験してみてほしいです。

【のりたい人募集】12/5 北湖東岸2名募集! | 集まれ釣り人!釣ろーよ!
集まれ釣り人!釣ろーよ!記事:【のりたい人募集】12/5 北湖東岸2名募集!
スポンサーリンク

そもそも釣ろーよって何?

私つんつんは琵琶湖でバスフィッシングガイドをしています。
ガイドを始めた動機は、釣りが大好きという理由に他ならないわけですが、
それとはまた別に、おこがましくも釣りの楽しさを沢山の人に伝えたい!という理由もありました。

ガイドでは、当日来てくれたゲストさんに向き合い、思い切り楽しんでもらえるように尽くしているのはもちろん、
ガイドに来ていない人、ガイド以外で釣りの楽しさを伝える方法は無いのかと模索しました。

一人でガイドをしているだけでは、釣りの楽しさを伝えられる範囲は少なく、せっかくならもっと沢山の人に!と思った時に、マイボートを所有している人に手伝ってもらえば良いんでは?という甘い考えに至りました(笑)

釣り人の為のマッチングサイトです!

「釣ろーよ!」は、ボートを所有している人と、ボートに乗ってみたいなと思っているノンボーターの人を繋げるマッチングサイトとして始動しました。

「マッチングが成立したら一緒に釣りに行く」

という至ってシンプルなサイトです。

私自身バスボートに初めて乗ったのは19歳の頃、ガイドに行った時でした。
自分の場合は、そのように行動しましたが、全員が全員そういったキッカケに恵まれるとは限らないのが普通です

私はバスボートに乗るようになって、バスフィッシングが非常に面白くなりましたし、自分でもボートを持ってみたいという憧れも抱きました。
こんな感覚をバスフィッシングユーザーの皆さんとも共有してみたいです。

釣りの帰り道に早くまた釣りに行きたいと思うくらいにバスフィッシングは楽しいです。
慣れ親しんだオカッパリからステップアップしてさらなるバスフィッシング沼に一緒にハマってみませんか(笑)

釣ろーよ!とは | 集まれ釣り人!釣ろーよ!
ボートを所有するボートに乗せてあげたい人ボートフィッシングを経験してみたい人を繋ぎます![su_column size=

注意

利用料金について

釣ろーよ!サイト内の表記では、登録料が必要と記載がありますが、こちらは不要ですので、ご了承下さい。

コメント