【ガイドレポート】11/3北湖西岸ディープでキャッチ

どうもつんつんです。
本日はババあれの中、伊藤さんがお越し下さいました!
またまたありがとうございます!

少しづつ秋も深まり、水温も吉川港の出口で16度代まで落ち込みました。
また、今日は昨日の雨、翌日の北西強風の予報。

北湖東岸は基本的にプランから排除し、西岸を釣り上がっていくプランとしました。

北湖西岸でも南よりのポイントからチェックするも反応無し。
一部人気エリアを横目にさらに北上。
水深7m〜12mまでのディープをヘビキャロとダウンショットでチェックしていきます。
有望なスポットでは時間を掛けてチェックします。

昼前に入ったポイントでじっくりやっていると、私のキャストしたエスケープツインヘビキャロに太い良い魚が来てくれました。

53センチ3キロあるなしくらいの良い魚でした!
この調子で伊藤さんにも!と狙っていきましたが、ラストに2バイトを逃し、撃沈でした。

伊藤さんこの度はありがとうございました!
車が来たら乗せてくださいね!笑

ガイド空き日程

11月
14.15.19.20.21.22.23.25.29.30

ガイドのご予約は下記からどうぞ。

あわせて読みたい
FISHING GUIDE
FISHING GUIDE「CONNECT」は琵琶湖北湖をメインフィールドにしているフィッシングガイドとなります。当ガイドはお客様の困りごとを解決することを意識して接客させて頂いております。...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる