釣行記

【ガイドレポート】11/14(日) 濁りがキーになる北湖東岸

釣行記
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。琵琶湖バスフィッシングガイド「CONNECT」浅野敦哉です。

この日はWさんと初めましてのKさんにお越しいただきました!

連日南風爆風予報からようやく解放され、今日はやりたいように釣りが展開できると期待してスタート!
まずは前日良かったエリアから入って、Kさんの一投目にバイト!かなり持っていったんですが、すっぽ抜け。。。

同エリア内をウロウロしつつたまに投げるも当たらないので、一旦見切って北上しながらチェックすることに。

休日ということもあり、入りたいスポットにはボートがびっしり。
その中でもマイナーなところをランガンしていくんですが、午前中はノーフィッシュで折り返し。。。

そこから一気に西岸に渡ったり、相変わらずランガンしましたが結局朝イチのエリアに戻って夕方3連発で!

狙ってたサイズではなかったですがなんとか絞り出せてギリギリセーフ!良かったです。
前日は良い感じに濁っていたのが、今日はクリアアップしていて難しかったですね汗

Wさん、Kさん、かなり渋めな一日でしたが、この度はありがとうございました!
また冬のビッグフィッシュ狙いに来てくださいね!

またデカいの狙っていきましょう!

11月のガイド可能日程↓
土日
20(土).21(日).27(土)

平日
16.17.19.22.23.24.26.30

コメント