バス釣り大好きオーナーのお店紹介【DELA by Afloat】

どうも、つんつんです。

先日名古屋に帰った際に久しぶりに髪を切ってもらいました。
名古屋市緑区にある行きつけの美容室 DELA by Afloat さんです。

実はここのオーナーであるアオタクさんは大のバス釣り好き。
店内には美容室なのにルアーや釣り雑誌が置いてあり、釣り好きにはたまらない空間となっております。

可愛い女性スタッフもいっぱいいますよ!

目次

出会いのキッカケ

昨年の5月頃にルアーアングル浜さんのアパレルブランド”LAHM“のプロモーションビデオの撮影をお手伝いした時に、モデルさんのヘアメイクとして来ていたのがアオタクさんでした。

たまたまそれがキッカケでお店に通うようになり、アオタクさんに切ってもらう髪型が周りの人から好評だったので、リピートして通い続けているわけです。

プロモーションビデオを撮影した時の写真
LAHM プロモーションビデオ

釣りとお洒落好きな人にオススメしたい!

髪を切ってもらっている間はほぼ釣りの話。笑
終いには店抜け出して釣り行きますか!なんて冗談も。笑

アオタクさんはもちろん他のスタッフの方の対応も非常に丁寧で心地よい時間を過ごすことができます。

釣りとお洒落が好きな人はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000386526/

ガイドに遊びに来てくれました

9月には息子さんと私のガイドに遊びに来てくれました。
その時はアノスライダー3.8″が入れ食ってるタイミングだったので、息子のひろや君も楽しんでくれました!

夏から秋に移行するタイミングで数釣りを楽しむならアノスライダー3.8″のダウンショットは反則級です。笑

アノスライダー3.8″ダウンショットでダブルヒット!

ダウンショットリグの簡単な作り方はこちらから見れます↓

【ダウンショットリグ】あることに気を使うだけで釣果倍増!【バス釣り】

4月度琵琶湖ガイド募集します

琵琶湖ガイドゲストを募集します。
ご予約は下記から
TEL: 090-7695-2674
MAIL: lakebiwa.connect@gmail.com

3月募集日
3/27.29.30

4月募集日
4/1.3.4.5.8.9.10.11

あわせて読みたい
FISHING GUIDE
FISHING GUIDE「CONNECT」は琵琶湖北湖をメインフィールドにしているフィッシングガイドとなります。当ガイドはお客様の困りごとを解決することを意識して接客させて頂いております。...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる