釣行記

【ガイドレポート】10/24~25良く荒れた二日間

スポンサーリンク
釣行記
スポンサーリンク

どうもつんつんです。
今週末のガイドレポートです。

二日間共に良く荒れました。

10/24は谷さんにお越し頂きました。
この日は朝から南西風でババ荒れ。風裏になるスポットを周り、アノストネコとアノスライダーのフリーリグで釣っていき、私にグッドサイズが一本のみでした。

毎度ありがとうございます。次は新しいロッドに入魂希望ですね!
またよろしくお願いします。

翌日10/25は伊藤さんにお越し頂きました。
先週に引き続きありがとうございます!

この日も朝から西風でババあれ。午前中は風裏になる北湖西岸を中心に回りました。

まずはジャークベイトで私が可愛いサイズを二本キャッチ。

伊藤さんにはダウンショットでバイトはあるも、ノラズ。
北上してジャークベイトでウィードエリアを釣っていくもノーバイト。

若干風向きが北寄りになってきたタイミングで北湖東岸に移動。

移動した先のマンメイドで伊藤さんのダウンショットにグッドサイズ!

また少し場所を変えてダウンショットでポンポンとグッドサイズをヒット!

カーリー系が良い感じみたいです!
バス釣り四回目の伊藤さんもバイト〜フッキングの動作がどんどんと上達してきました!
この調子です!

私もアノストネコでグッドサイズを!

ルアーアングル浜さんのオリカラ「スプレイドコージ」にて。
多少濁っていてもシルエットが出るカラーで良い感じ!

荒れてる中、同エリア内の他スポットを転々としていくも、ショートバイトのみで、
最後一番反応がよかったスポットに入り直すと、私にエスケープツインのヘビキャロで50アップ頂きました。

今日はフワッとさせた方が反応が良かったのか、アノストネコのウエイトもいつもより軽い2.8グラムでやってみたら反応してくれました。

伊藤さん、この度は二週連続でありがとうございました!
この調子でどんどんと上達していきましょう!

ガイド空き日程

11月
4.6.7.8.11.12.13.14.15.19.20.21.22.23.25.29.30

ガイドのご予約は下記からどうぞ。

コメント