釣行記

【ガイドレポート】12/12(日) サブマリンを倒せ!に参加させて頂きました

釣行記
スポンサーリンク

こんにちは!つんつんです。
ガイドレポートの更新が滞っておりすみませんでした。

先週12日は福岡から始めましてのK様とN様にお越しいただきました!実はK様とは一度福岡のプロショップKNOXVILLEでのストアイベントにてお会いしたことがありまして、その時のことを覚えてくださっていて今回に繋がりました。

今回は、ゲスト様のご要望にて、ロータリーピア88さんにて開催された「サブマリンを倒せ!」にK様、N様のガイドとして参加させて頂きました。

この日は朝から北西強風予報でしたが、当日は予報が外れ、南西風の強風。
当初予定していた北湖西岸から、北湖東岸エリアでの展開に切り替え。

レンジとシチュエーションを様々に試していき、たどり着いたのは、5mレンジに沈む中規模なロック。
このスポットにて、K様のノーシンカーに1500グラムちょいのがヒット。(大会中でしたので写真無し)

このスポットにも南風のうねりが巻き込み、南下することに。

6-8mレンジに点在する各所の木、岩などのピンスポットを回るもその後はノーバイトで、一本で終了でした。

大会の結果はというと、K様が10位で、賞品をもらうことができて喜ばれて、非常に嬉しかったです。初めてバスフィッシングの大会に出られるということで、初めての経験に私のガイドを利用して頂けたことが非常に嬉しいです。

K様、N様この度はありがとうございました。
また福岡にて、イベントを開催する際にはよろしくお願いします!

コメント