釣行記

【ガイドレポート更新】8/11(水) 巻きと撃ち両方で展開

釣行記
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。琵琶湖バスフィッシングガイド「CONNECT」浅野敦哉です。

この日はゲスト様のご希望で早朝スタートプラン!
日が暗いうちから準備して朝焼けの中出航です。

朝は涼しく感じたので、久しぶりに巻き展開!
濁りの入ったシャローエリアでシャッドプラグを巻いてもらうと早速先輩Sさんにグッドサイズ!

ネコリグとローテーションしながら釣っていくと、Kさんにもネコリグでナイスフィッシュ!

どんどん反応が得られ、追加のネコリグフィッシュ!
このタイミングでラッシュに入り、可愛いサイズながらWヒットでした。

そこから細かく移動しながら釣っていくと反応はあるもののフックアップせず。
タイミングを変えて入り直してHさんにネコリグで!

ラストはHさんのアノストネコに50アップのナマズ(笑)が来て終了でした。

Sさん、Kさん、Hさんこの度はありがとうございました!
少しはお役に立てましたでしょうか!また次回も楽しんでいきましょう!

<ガイドゲスト様募集中です!>
8月のガイド可能日程↓

8/18.19.23.25.26.27

9月のガイド可能日程↓
9/1.2.3.4.5.11.13.15.17.20.22.23.24.25.26.27

お問い合わせは公式LINEが使いやすいです!登録してみて下さい!↓

LINE Add Friend

コメント