釣行記

【ガイドレポート】5/20(木) 少しの違いで?ゲストが一人で釣りまくる大雨の一日

釣行記
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。琵琶湖バスフィッシングガイド「CONNECT」浅野敦哉です。
5/20(木)のガイドレポートを書いていきたいと思います。

毎月恒例のKさんチームにお越し頂きました!いつもありがとうございます。

今月は引き続き南湖展開で。

朝一は東岸2mのハードボトムに入り、Kさんのネコリグにかわいいサイズ。
ネコリグをほとんどやったことがないとのことでレクチャーさせて頂きながら釣っていきます。

アノスライダー4.8″ネコリグ

反応が止まったので、近くのスポットを転々としていきます。
小鮎の反応が多いスポットで、Yさんのジグヘッドにグッドサイズ!

ヤミィフィッシュ3.8″ジグヘッド

少し浮いているのか?と色んなアプローチで試してみるも反応が止まったので大きくエリアを変えてみることに。

ここでもYさんのジグヘッドにグッドサイズ!

ドライブスティック3.5″ジグヘッド

雨も強くなってきたので、また東岸に戻り、ラストはYさんの50アップで締め!でした。

チャンクロー直リグ

大雨の中、ラストまで全員でフルキャストしていって拾いながらの展開でした。
また来月もよろしくお願いします!

6月は北湖展開になりそうですね。

<ガイドゲスト様募集中です!>

5月のガイド可能日程↓
5/28.29.30.31


6月のガイド可能日程↓
6/2.5.6.9.10.11.12.17.23.25.29.30

7月以降の日程をお取りすることも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせは公式LINEが使いやすいです!登録してみて下さい!↓

LINE Add Friend

コメント