YouTube

【YouTube】スイミングネコの基本はこれを見れば全て分かる!【タックル紹介あり】

スポンサーリンク
YouTube
スポンサーリンク

皆さんこんにちはつんつんです!
昨日、YouTube「琵琶湖ガイド長谷川耕司のBASSFISHING」でこちらを公開しました。

ルアマガプライム会員様に向けて10月ごろに配信された動画を当チャンネルでも配信です。
こちらの動画を観て一人でも多くの方があのストフィッシュをキャッチしてもらえたら嬉しいです。

スイミングネコの基本はこれを見れば全て分かる!【タックル紹介あり】
スポンサーリンク

琵琶湖北湖のガイドゲスト募集中です

このブログの著者つんつんは琵琶湖北湖でバスフィッシングガイドもしています。

北湖で釣りをしてみたいけど、どうやっていいのか分からないって方やアノストのネコリグを覚えたい!って方にオススメのガイドサービスとなっています。

ガイドの募集日程はこちらからご確認頂けます!

<11月募集日程>
19.21.22.23.25.29.30

釣り人のためのマッチングサイト作りました

バスボートに乗りたい人と乗せたい人を繋ぐマッチングサイトを制作しました。
「釣ろーよ!」と言います!
ボートオーナーは経費を浮かすことができ、ノンボーターは気軽にバスボートで釣りを楽しむことができます。釣ろーよ!を利用して、一緒に釣りに行く仲間を探してみませんか?

集まれ釣り人!釣ろーよ! | 釣り人マッチングサイト
集まれ釣り人!釣ろーよ! - トップページページです。「釣ろーよ‼」は気軽に釣り人とマッチングできるサイトです。

また、このサービスはボーターとノンボーターのマッチングだけではなく、ガイドサービスに一緒に行ける人を探している人レンタルボートの同乗者を探している人にもオススメのサービスとなっています。
ぜひ一度覗いてみて下さい!

今ならオープン記念で、登録料等が不要、料金は利用手数料の10%のみとなっています。

このブログ内でオススメの記事

琵琶湖北湖で効くルアーを5つ詳しく紹介
【実録】一般サラリーマンがバスボートを買って維持する方法!【コスト編】

コメント