普通じゃないアノストレートがあるの知っていますか?

スポンサーリンク
タックル・ボート
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレミアムアノストレート

アノストレートシリーズに、プレミアムアノストレートという種類があるのを知っていますか?
通常のアノストレートが金型からインジェクションで成形されているのに対して、プレミアムアノストレートはハンドポワード製法で作られています。
そのため、①浮力が高く②非常に柔らかくなっています
少しの外力で敏感に動くので、個人的にはフィールドがよりタフな時に使うことを意識しています。

ハンドポワード製法で作られたソフトベイトで有名なのが、ロボワームですね。
私の場合、世代では無いのですが、流石に分かるくらいには有名だと思います。特にロボワームリーチなんかが特にですよね。

以下バスプロショップナイルさんのブログより引用

永遠のロボワーム | 今日のナイル

プレミアムなアノストレートにプレミアムなアノストシンカーTGをセットして使用。
お金をかけてバスを釣る!なんてのは冗談ですが、値段は張るものの、それぞれに良い特徴があるので、それらを理解して使うと良い結果に恵まれるかもしれませんよ!

プレミアムアノストレートの購入はこちらから↓

プレミアムアノストレート7”
FLASHPOINTオリジナルカラー

フィッシングガイド募集中です

9月ガイド募集日
ご予約は下記から
TEL: 090-7695-2674
MAIL: lakebiwa.connect@gmail.com
9/3.4.5.11.12.16.17.18.19.22.23.24.25..27.30

ガイドの詳細はこちらからご確認頂けます↓

コメント